プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
なかなかブログを更新できなくて、制作した子たちの紹介が遅れています💦


お星様になった小さなチワワのクーちゃん、作らせていただきました。

チワワの中でも小柄だったクーちゃんのお洋服が、羊毛クーちゃんにもピッタリだったそうで、着せた姿を撮って送ってくださいました。

ご依頼主様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございました❣️


チワワ クーちゃん1

チワワ クーちゃん2

クーちゃん3
ダックスフントふたりと柴犬の三匹を作らせていただきました(^ ^)

インスタグラムをされているので、そちらも見せていただきながら制作しました。
お写真が素晴らしく、うっとりしてしまうほど💕
楽しく作らせていただきました。

ご注文、本当にありがとうございます!


エンちゃん

ルタちゃん

柴太ちゃん

三匹揃って





笑顔の可愛いラブちゃん2体作らせていただきました。
マスコットも、仔犬の頃の姿で作りました(o^^o)

気に入っていただけてよかった💕

ラブちゃん2匹


お渡ししてから少し手直しが入りました。
直接お渡ししてお話しできて嬉しかったです!

ご依頼いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m


以前犬を飼っていた🐕頃お世話になっていた動物病院さんからのご依頼で制作しました。

成犬の仔も仔犬も羊毛わんこでは同じくらいの大きさなので、ちょっと見た目異和感があるかもしれないですね。

納品しました。飼い主さんたちにはこれからお手元に。それぞれの飼い主さんたちに喜んでいただけますように❣️



6匹わんちゃん





トイプードルちゃん、作らせていただきました。

お鼻周りのモコモコカットが特徴的とのことでした。

可愛い子を作らせていただき、ありがとうございました❣️

トイプードルレッド1

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»