プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前、今はお空にいるシーズーのドアラちゃんのミニを作らせていただきました。

ご依頼主さまは羊毛ドアラちゃんもとっても可愛がってくださっていて、この度バリ島旅行にも連れて行ってくださり、その時のお写真を送っていただきました😄

ビーチのマットでバリの海を満喫するミニドアラちゃんたち(^ω^)

撮影をしていたら、外国の方も興味を持って見ていたそうです。

持って行くのは荷物になるし大変だったと思いますが、大事に手荷物にして連れて行ってくださったそう。
もう感激で胸が熱くなっちゃいましたよ〜!

素敵な旅のご報告、ありがとうございました❣️


バリのドアラちゃん3


バリのドアラちゃん2


バリのドアラちゃん1


バリのドアラちゃん4
関連記事

コメント

■ 

生きているときに連れていってあげたかったのですが、なんせ制限が…
でもねいちゃんさんのおかげで、心おきなくドアラを連れて行くことができました😃
制限がないのはありがたいです❗
今度はどこに連れて行こうかと思ってますよ(笑)

■ ドアラママさん♪

とっても素敵なお写真で、わたしまでバリの潮風の中にいるような気持ちになりましたよ〜😆
大事にしてくださって本当にありがとうございます😂
また旅の便りが届くのをお待ちしています✨

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |