プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、紙バンドで様々な作品を作っているカナクルさんの
展示販売会が開かれていると知って、ちょっとのぞいてきました。

素敵な作品がたくさんあり、見るだけのつもりが、思わず買ってしまいました(^^)
ふた付きのバスケットです
しっかりした作り、洗練されたデザインに強くひかれました。

カナクルさんの素敵な作品は
ブログ Heartful♡Club ~Blanc~
で見られます♪
北国情報などもあり、素敵で楽しいブログですよ!

相方さんのカイノンさんのブログ Heartful♡Club ~Rouge~
では、色違いの作品が見られます。

P1020828_convert_20090222142715.jpg
カード立て、ちょっと働いています(^^)

P1020836_convert_20090222142621.jpg

ふたと取っ手が付いている形は、私の作ったカード立てを
入れて運ぶのにもピッタリなんです(^^)
今は、最近作ったカード立てを入れて、ラッピングするまで待機させています。

カード立ては背が高いので、ふたが閉められるこのバスケットは
とてもありがたいのです。

ほら!ぴったりでしょ?
P1020838_convert_20090222142550.jpg
手作り講習会などには、裁縫道具の一部を入れて持ち運べるなって
思ってます。

なんだか、おしゃれな人になったみたいで、うれしい

ブログで、いろんな方たちの作品に出会って、手に入れることができて幸せ~。
好きなものに囲まれて生活するって、理想なので、
少しずつ増やして行きたいな(*^.^*)

ポチッと応援していただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

■ No title

e-266イベントに足を運んで頂き
ありがとうございーすe-466

フェルトケーキe-239たくさん入ってる
とっても可愛い!!!

私たちも普段、このバスケットに
紙バンドの道具e-104を入れて使ってます。
ハサミや材料がかさばるので、
大きいサイズの物ですよんe-267
2人のお気に入りe-319
たまにお菓子も入ってたりしますね(笑)

ブログの紹介して貰ってとっても嬉しいですヽ(^‐^)/〃

ねいちゃんさんのブログ。見るの楽しみにしてまーす。(v^∇^)v


今日は、ありがとね^^
応援ポチットなe-343



■ カイノンさん♪

大きいバスケットも欲しくなりますね~(^^)
お菓子いっぱい入れちゃうかもi-229

わたしも、お二人のブログ楽しみにしています♪(^o^)/

■ わぁ~!!

早速 紹介して下さって有難うございますe-466
何だかテレるぞ この画像・・
いつもは自分で作品紹介してるのに
他の方のブログで紹介されると 恥ずかしいですv-402
い~っぱい入っているケーキがとっても可愛いe-266
私達がお勧めするバスケット 気に入って下さって
嬉しいで~す。
大きさは違いますが お揃いですねぇ~v-391
これからも毎日楽しみに 遊びにきます。
(1日に2度の更新 素晴らしーe-420

■ カナクルさん♪

写真苦手で…作品のよさが伝わってるといいんですけどv-388
お揃いお揃い♪
とっても重宝で、持ってるだけでもおしゃれでv-344v-218
紙バンド作品がこんなに素敵だって教えてもらえてホントによかったです。
今回はバスケットの紹介を早くしたくって、2回の更新になっちゃいましたけど、いつもは1回でも必死ですヨ~i-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/99-5426a24f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


