プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
イベント出品のお知らせです。


イベント5月1日

いつものように友芽工房さんにお願いして出品します。

残念ながらこの日私はその場には行けないのですが、わんこやねこちゃんのマスコットがお待ちしていますので、お近くにお越しの際は覗いてみてくださいね。
関連記事

コメント

■ 地下歩行空間

こんばんは。
あ、私も、残念ながら、そのイベントには行けません。。
タイミングが合えば、行ける。。
先月、地下歩行空間のこと、姉に教えてもらって通りました。
とっても便利!!
先月も、クラフトイベントをやっていて、いろんなお店が並んでました。
ポスターも、とっても、素敵ですね!!

■ 水玉ネコさん♪

先日はお会いできて嬉しかったです〜!😄
チカホ、便利ですよね(^ω^)これからの季節、毎日のようにいろんなイベントが開催されるので、こまめに出かけてみようかと思っています(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |