プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お星様になったラブラドールレトリバーのラブちゃん。
ミニチュアタイプとマスコットを作らせていただきました。

優しく穏やかな、手を煩わせることのない子だったそうで、老衰で旅立ったとのことです。飼い主さんのブログはこちら

愛犬を亡くされた方みなさん同じように、愛情が深い分悲しみも深いことと思います。
羊毛フェルトのわんこが少しでも悲しみを和らげたり、気持ちが落ち着く手助けになれればと思います。

発送したばかりでまだお手元に届いていませんが、実際に手に取っていただいてからも気に入っていただけるとうれしいです。

大事な子を作らせていただきありがとうございました!!


ラブちゃん2


ラブちゃん3


ラブちゃん4


ラブちゃん5

ラブちゃん横顔

ラブちゃん1
ラブちゃん6
関連記事

コメント

■ 

この度は、ありがとうございました(^_^)

無理を色々聞いて下さり本当にありがとうございました。

小さくなりラブが帰って来てくれるみたいで、本当に感激です。

ありがとうございました。

ラブも喜んでいると思います。

こんなに可愛くしていただき、本当にありがとうございました。

■ ラブリンさん♪

こちらこそありがとうございました!
性格そのままの優しい笑顔の印象的なラブちゃんを作らせていただけて嬉しかったです(^∇^)
寂しさが少しでも和らぐお手伝いが出来たら良いなと思います。
ブログも見させていただきました☺️
ご紹介いただきありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |