プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
続けてかわいいシーズーちゃんを作らせていただきました。
大きな目のかわいい子です。
動画も送っていただいたのですが、動きや表情が本当にチャーミングな子でした。

黒白シーズーちゃん1


黒白シーズーちゃん2


黒白シーズーちゃん3


黒白シーズーちゃん4


黒白シーズーちゃんマスコット1


黒白シーズーちゃんマスコット2
マシュちゃん


気に入っていただけますように。

ご注文いただきありがとうございました!




関連記事

コメント

■ 

こんにちは!
ご無沙汰してました。
インフルエンザ、良くなりました?
実は私も、インフルエンザでした(;^_^A

ねいちゃんさんのマスコットワンちゃんたち見るといつも思うのですが、みんな、後姿が、めっちゃ可愛いいい!!!

それと、私事ですが、ブログをようやく更新したので、また、遊びに来て下さいね(^^)/

■ 水玉ネコさん♪

水玉ネコさんもインフルエンザでしたか!
もうすっかり良くなりました(*^◯^*)
大人になってからの高熱はこたえますねー(~_~;)

後ろ姿いいですか?嬉しい☺️ありがとうございます♪

ブログ更新お待ちしてました!お邪魔しますね😄

■ シーズーマシュ

この度は本当にありがとうございました(^-^)
また、、家にマシュが戻ってきたようです。
ねいちゃんさんに頼まれた方達はみなさんそう思っておられると思います。本当に夢と希望を与えていただきました。これからも、このお仕事を続けてくださいね。
ブログの更新これからも楽しみにしております。

■ ひーちゃんさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
動画も見せていただいて、マシュちゃんのかわいらしさや愛されている様子もよくわかりましたので、ミニマシュちゃんにそんな思いを込めてお作りできたのかなと思いますm(_ _)m
嬉しいお言葉、励みになります!これからも喜んでいただけるよう頑張ります!本当にありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |