FC2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。
H30年10月 左胸にしこりを感じ、検診時伝える。
検査の結果浸潤性小葉がんと診断され、H30月12月 左胸全摘手術、両胸同時再建予定


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


お星様になってしまったシーズーのドアラちゃん。
ミニチュアタイプとマスコットを作らせていただきました。

笑顔が印象的な子です。お写真をたくさん送ってくださいました。

出来上がりの写真を見て、飼い主様とても喜んでくださって、これからずっと一緒にどこでも連れて行けるとおっしゃっていました。
実際にご覧になっても気に入っていただけるといいな。

大事なドアラちゃんを作らせていただきありがとうございました!!

ドアラちゃん1


ドアラちゃん2


ドアラちゃん3


ドアラちゃん4
関連記事

コメント

■ 再会できました!

ねいちゃんさん、こんばんは!

先ほど、ドアラと再会しました♪
写メで送っていただいておりましが、本当にそっくりです。
一度ドアラを手放してしまいましたが、もう二度と手放しはしません!ずっとずっと一緒です。これもねいちゃんさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

感謝、感謝です!

■ ドアラママさん♪

笑顔の可愛いドアラちゃんを作らせていただき、本当にありがとうございました!
喜んでいただけてこちらこそ感激です😂
ずっとそばでかわいがっていただければと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |