プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1020821_convert_20090221120015.jpg

できたてほやほやで、白いボンドが見えてます(^^;

チョコクッキー大好きなんです
これだけチョコチョコしてたらくどいですよね~。


ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

■ オレオ?

チョコクッキーでもオレオみたいだったらほろ苦くてケーキのアクセントになりそうですね。どうしても味を考えてしまうのは食いしん坊だからか。。。ねいちゃんさんのケーキが美味しそうだからいけないんだぃ!(^^)/  逆切れっス

■ 食べたい・・・・

またまた美味しそうなケーキv-10
お腹が空いてきましたよ(。-∀-) ニヒ♪

二段のケーキってあるんですか?

■ はるさん♪

オレオのクリームなしってことで…f(;^.^)
私も味はいつも考えてるな~(笑)
美味しそうに見えたらなによりだわ~。

■ peachさん♪

美味しそうって言われるの、すごくうれしい~(^o^)

二段のケーキ!考えたことなかったわ…。peachさんはいつも素敵なヒントをくれますね!v-343
やってみたいものいっぱいできてきて忙しくなってきたぞ~!

■ 見えた!

パッと見は気がつかなかったけど
記事を読んで よ~く見るとボンドe-317
私もボンド必需品なので ボンドつながり!?
疲れた時は これくらい甘~い!が良いですねe-266

■ カナクルさん♪

できるだけ縫った方がいいと思うんですが、キャップを使っている関係で、針が通りにくかったりしてボンド使っちゃっていますi-229
カナクルさんは作品のどこに使ってるんでしょう?
バスケット、でき上がったカード立てを入れてるんですよ!v-410

■ No title

チョコ美味しいそうですぞ!
後ろのクッキーから食べたーいe-420
チョコって大人って感じ~。。
フェルトって「ふわふわ」で触っていて良いよね。

■ カイノンさん♪

大人なチョコ目指してます(^^)
濃いめのコーヒーでいただきたい感じv-273

フェルトだと、ハードなものを作っても、ほんのり柔らかく見えて優しい感じになるとこがすきですv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/97-bf688ae6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |