プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
特注でほぼ等身大のミニチュアシュナウザーを作らせていただきました。
鼻先からお尻まで40cmくらいあります。

ここまで大きいものは初めてでしたので難しかったです。
発送するため梱包にはちょうどいい大きさのダンボールはなかなかなく、大きい物に緩衝材をいっぱい入れることになりました。
箱が大きすぎて受け取られたご依頼主様、驚かれてしまうかも知れません💦


一人掛けソファーにちょうどの大きさでした(^ω^)
笑顔で伏せのポーズでとのご希望でした。

等身大ミニシュナ1



おひげで隠れていますが、ちゃんとお口は開いています。
等身大ミニシュナ2



同時にマスコットも2個ご注文いただきました。
マスコットミニシュナ3


お星様になって4年になるそうですが、今でも家族の一員だとおっしゃっていました。
羊毛フェルトのミニシュナちゃんがご家族の一員として受け入れて頂けますように。

作らせていただき、本当にありがとうございました!!







関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |