プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お正月帰省しました。
今年は雪も少なく、高速道路も走りやすかったです。って、運転は夫がしてくれたのてすがσ(^_^;)
気温が低いことでちょっと有名な町なのですが、今年は暖かく、札幌と変わりませんでした。

両親の家には久しぶりに猫がいました。
私が生まれるまえから家では猫を飼っていて絶えたことがなかったのですが、数年前飼っていた猫が死んでからは、自分たちも高齢だからと、新たに飼うのをやめていました。

それが、最近家の前で鳴いている子猫を拾ったそうで、今は兄夫婦も同居しているので面倒を見ることにしたようです。
どうやら、両親が猫を飼っていたのを知る誰かが捨てていったようなのです。
今ではみんなのアイドルになっています。

やんちゃ盛りでよくじゃれて、見ていて飽きないです💕
子猫は小さくてやわらかくて軽くて可愛いです☺️久しぶりの感覚、楽しみませてもらいました。

次に行った時には大人になってるなぁ。それも楽しみ♪

チョビタ1


チョビタ2

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、ブログを始めて数年たちますが、今ではツイッターやフェイスブックで発信する方も多いですね。
ブロともさんの中にもそちらの方が主になり更新のない方が増えました。

面倒なこともありますが、私は今年もブログ中心に発信してまいります( ^ω^ )

今の所他にはInstagramにのみ、時々画像を上げています。よろしかったらhaatoribonで探してみてくださいね。





関連記事

コメント

■ 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もねいちゃんさんの心のこもった作品、楽しみにしています。

実家の猫さん、可愛いですねー。
私の実家も昔は猫を欠かしたことがなくって、ずっと犬より猫派でした。(笑)

そうそう、ブログからIGやFBに写った方が多くてさびしい限りです。
あっちこっち手をつけられなくて私は変わらずブログで・・・(笑)
ねいちゃんさんはIGされてるんですね、
検索してみたけど見つからなかったー。
自分もやってないとだめなのかしら?

■ グレ母さん♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、今年もグレ母さんのブログ、楽しみに見させていただきます。
猫、可愛かったです〜。連れて帰りたかった。

IG、やってないと見るのが難しいようですね。
わたしも始めて間もないのであまりよくわからなくて…
あまり熱心にやってないのがバレバレですね(笑)




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |