プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お星様になってしまったビーグルちゃんを作らせていただきました。
マスコットは4個ご注文いただきました。

飼い主さん、気を落とされているということ…
少しでも慰めになればと思います。

ご注文いただきありがとうございました!

ビーグル1


ビーグル3


ビーグル2


ビーグル4


ビーグル5
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 久々の再会…💗

先ほど、ビーグル(名前.トッティー)を受け取らせて頂きました⭐
見た瞬間。。目から涙がポロリ。。
本物のトッティーに会えたような気持ちになり嬉しかったです! 目の下の黒い部分、全体に白っぽくなっている毛、毛色、表情など細かいところまで再現して下さっていて、どこから見てもトッティーにそっくりです‼‼
あまり良い写真をお渡しする事が出来なかったのに、こんなにそっくりに可愛く作ってくださり本当にありがとうございました‼一つ一つ、気持ちを込め丁寧に作って下さった事が伝わってきます!

実は、、この犬は父が大切に育てていた犬でした。愛犬がいなくなり淋しい気持ちでいる父に少しでも元気になってもらいたくてプレゼントさせてもらいました!受け取った父は、涙を流し最高のプレゼントだ😢トッティにそっくりだ!と喜んでくれました。父の大切な宝物になると思います⭐作って下さった作家さん、そして連絡を取り合って下さった方々、本当にありがとうございました✨感謝の気持ちでいっぱいです💗

■ リッキーママさん♪

コメントくださってありがとうございます!
この度のご注文、ありがとうございました。
そっくりと言っていただけてほっとしています。本当に嬉しいです!
リッキーママさんの優しい気持ちがこもったトッティーちゃん人形で、お父様にも少しでも元気になっていただけたらと思います。

作らせていただき、こちらこそ感謝です!

■ 感激‼️

トッティーが居なくなって一ヶ月経った時、娘から突然のプレゼント。それは、びっくりするほどそっくりな居なくなったはずのトッティーでした。また再会できて涙が止まりませんでした。これからまた一緒に居られると思うと大変嬉しいです。作って下さり本当にありがとうございました。
ずっとそばに置いて大切にさせて頂きます。

■ トッティーのお父さん様♪

コメント下さってありがとうございます!
そっくりと仰っていただけてこちらこそ感激しています。
お父さんを気遣うお嬢さんの優しい気持ちがこもったミニトッティーちゃんとなりました。
ミニトッティーちゃんも、一緒にいられて喜んでいると思います。末永くかわいがってあげてくださいm(_ _)m
ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


