プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お星様になってしまった、ブルーマールのボーダーコリーちゃんを作らせていただきました。
こちらのわんちゃんの孫犬にあたるわんちゃんの飼い主さんからのご依頼です。

天国のお花畑から見守っているイメージで、プリザーブドフラワーを飾るという特注制作です。
初めてのことで難しかったのですが、挑戦させていただけて感謝しております。

アリスちゃん1


アリスちゃん2


アリスちゃん3

ブログを拝見していて、被っている姿を見つけたカチューシャと、飼い主さんが作ったビーズのチャームを作ってみました。
カチューシャ等

ご依頼主さまからのお気持ちがぎっしり詰まったお品になりました。

先日お手元に到着し、とても喜んでいただけたとのことでほっとしています。
まだ悲しみの中におられると思いますので、思い出して余計に悲しくなってしまうのではと心配でしたので…
少しでも心の慰めになればと思います。

作らせていただき、本当にありがとうございます!!






関連記事

コメント

■ ありがとうございました

我が家の愛犬アリスを製作していただき、
ありがとうございました。

箱を開けたときに思わずドキッとするほど
アリスそのものでした。
どの角度で見てもアリス
モキュッとした口元もアリス
マズルにほんのりピンクがあるところもアリス
すごい、すごい!

こんなにそっくりにアリスを作ってくださったということは
アリスの事を細部まで研究してくださった賜物だと思います。

魂のこもった作品を本当にありがとうございました。
山で遊さんにも感謝の気持ちです。


ミニーのカチューシャは闘病中の父を笑わせたくて
アリスにつけた思い出の品物
骨っこチョーカーやハートのチャームは
妹がアリスに作ったアクセサリーで
どちらも私達にとってはメモリアルなものでした。

ご迷惑でなければ私のブログでも是非紹介させて下さい。

■ ありがとうございました!!

この度は、お手間いりのものをどうも有難うございました。
まるでアリスが小さな妖精のようになって
戻ってきたかのようで。。感謝の気持ちでいっぱいです。
同封して下さったお手紙、涙しながら拝見させて頂きました。

少しだけ立った右耳や頭頂部のスイッチ
そして天使の羽。。
細かい部分を上げればきりがありませんが

似ているというだけでなく、
真正面から見た感じは私達の事を心配してくれてるような
まさに見守る感じで。。
横から見るといたずらしてとぼける時の表情に見えます。

依頼者のアリスのひ孫のAちゃんのママと
ねいちゃんさんのお気持ちがいっぱい詰まったアリスを
我が家の家宝として大切にさせて頂きますね。

くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

■ 弟子えもんさん♪栗千代さん♪

嬉しいコメント、ありがとうございます!!
ミニアリスちゃんもお家に帰れて嬉しいと思います。
こちらこそ、Aちゃんママさんに素敵なご依頼をいただけたこと、お二人のアリスちゃんへの愛情いっぱいのブログに出会えて製作させていただけたことに感謝しております。

ブログでのご紹介、もちろんです!よろしくお願い致します。
ありがとうございました✨

■ 

この度は、無理難題の特注をお願いしてお手間をおかけしました。
お二人の飼い主さんは、
それはそれはアリスちゃんへの愛情が深く、今もなお悲しみの中にいらっしゃると思います。
アリスちゃんの慰霊とお二人の悲しみをほんの少しでも慰めたい一心で、ねいちゃんさんにお願いしました。
まさに依頼通りの、いえそれ以上に素晴らしいアリスちゃんを再現していただき、心から感謝しています。
技術もさることながら、作品に深い思いやりと優しさを持って接してくださることをよく知っているので、今回もねいちゃんさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました‼️

■ D&Aははさん♪

この度のご依頼、本当にありがとうございました!
新しいことに取り組ませていただき、とても良い経験となりました。
受け取られた飼い主さんご姉妹にもこんなに喜んでもらえて、作り手としてこんなに嬉しいことはありません。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
ご依頼ありがとうございました✨

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |