FC2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。
H30年10月 左胸にしこりを感じ、検診時伝える。
検査の結果浸潤性小葉がんと診断され、H30月12月 左胸全摘手術、両胸同時再建予定


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


オーダー承ります。

お受けできるのは、
ミニチュアタイプ体長20cm以内(犬種、ポーズによります)
ぶら下げるタイプのマスコット10cm以内(直立スタイルのみ)の2種類です。

製作開始、出来上がりまでには、数週間から数カ月要することがあります。

まずはメールフォームからお問い合わせください。

関連記事

コメント

■ オーダーの件

こんにちは。初めまして!いつもブログを拝見させていただいています。現在ペキニーズ3頭ヨーキー1頭ポメラニアン1頭ダップー×ポメラニアンのmix1頭の6頭の子がいます。ストラップで作っていただけますでしょうか?金額はおいくらになりますでしょうか?宜しくお願い致します!

■ 添田様

いつもみてくださって、ありがとうございます!
恐れ入りますが、ご注文についてはブログ右にありますメールフォームからメールをいただきましたら、返信させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |