プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇団四季の「キャッツ」を見に行って来ました。

その前に、オータムフェストをちょっとのぞいて来ました。
中途半端な時間でお腹が空いてなくて、ほとんど冷やかしだけでしたが、すごく美味しそうなものをおやつ代わりに食べました。

こちら! 蒸し牡蠣です😋
すごく太ってて大きい牡蠣。蒸し上がったばかりのところを一つ買いました。
釧路町のブースです。せんぽうしというところの牡蠣だそうです。2個で600円でした。ぷりっぷりで美味しかった〜😆食べ応えあって満足しました。
他のブースでも蒸し牡蠣を出しているところは何箇所かあり、値段も違うのですが、食べ比べてみるのも面白そうだなと思いました。でもここオススメです😉

こんなに大きい身♪
かき

この後フルーツのジュースを飲みながらぶらぶらお散歩して劇場へ。

四季劇場に行くのは初めてでした。
客席も含めて舞台といった感じで、役者さんとの距離が近い!客席の後ろや横から登場することも多く、必ず一度以上は役者さんと目が合います。

歌も踊りも素晴らしかったです!
何度も見にこられている方も多いというのもわかります。
楽しかったです。

食欲と芸術の秋を堪能した休日でした。













関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。