プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今はお星様になったチワワの女の子を作らせていただきました。

以前ダルメシアン、スピッツもご依頼いただいていて、3匹目の製作です。
重ねてのご依頼、本当にありがたく嬉しく作らせていただきました。

届いてすぐご連絡くださり、「空から帰ってきたみたいです」と言ってくださって感激しました。

愛情いっぱいに育てられた大事な仔たち、なかなか瓜二つにとはいきませんが、飼い主様の心に残る表情に近い形でお作りできたらと思っております。
まだまだ未熟な技術ですので、少しでも進歩できるよう精進していきます。

今回も作らせていただき、ありがとうございました!

カメオちゃん



羊毛カメオちゃん1

カメオちゃんしっぽ



カメオちゃん3


羊毛カメオちゃん2



関連記事

コメント

■ チワワのカメオ

7才で我が家の子になり15才になる10日位前に虹の橋を駆けて行ってしまいました。もう本当にソックリに作っていただき嬉しいです。ありがとうございました。

■ マーチ母さん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
まだまだお寂しいことと思いますが、羊毛カメオちゃんが少しでも慰めになればと思います。
お身体お大事に。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。