プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前にもご注文をいただいたお客様から、ハムスターは作れるかとのお問い合わせをいただきました。
実物のハムスターはすご〜く昔にペットショップで見ただけで、全然イメージが湧かず迷いましたが、うさぎは作ったことあるので思い切ってお受けしました。


もしかしたら実物のハムちゃんより大きいかも知れませんσ^_^;
サイズは高さ7cm位。
ご了解いただけたのでよかったのですが、まだまだ修行が必要ですね💦
姪御さんへのプレゼントにされるとのこと。
喜んでいただけますように。


ハムスター1




ハムスター2




ハムちゃん


初ハムスター、作らせていただきありがとうございました!




関連記事

コメント

■ ありがとうございました

今年の札幌は、蒸し暑くて大変だったのに、無理な注文を聞いてくだってありがとうございます。

姪っ子、姪っ子家族もとても喜んでいます。

使っていたゲージを綺麗にしてから、羊毛のころちゃんをいれるそうです(≧∇≦)。

また、何かありましたらよろしくお願いします‼️

■ もみさん♪

この度はありがとうございました!
姪御さんから嬉しい、かわいいお便りをいただきました。とても喜んでくださって、作らせてもらえてよかったと感激しております😂
さっそくお返事を書きました。
素敵なご縁に感謝感謝です(^-^)☺️

■ 姪っ子からです

姪からの伝言です!

お手紙のお返事ありがとうございました。
ころちゃんのお墓に、羊毛のころちゃんを連れて
見せてきました。もう、寂しくないです。

作ってくれてありがとうございました。とのことです。


お忙しいのに、お返事ありがとうございました。これからも
創作活動にがんばってくださいね。

■ もみさん♪

ご伝言ありがとうございます!
若いお嬢さんからお手紙をもらうことなんてなかなかないことなので、本当に嬉しくてお返事書かずにいられませんでした😅
これからも挑戦することを忘れず、いろんなものを作っていきたいと思っています。
ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |