プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今はお星様になってお空にいる、ラブラドールレトリバーのめぐちゃん。
立ちポーズとお座りのポーズ、マスコットを作らせていただきました。

飼い主さんが愛情をかけていて、わんちゃんも飼い主さんを信頼していると感じられる、素敵なお写真をたくさんお預かりしました。
大切な存在だっためぐちゃんの、良い表情を出せていたらいいのですが。

大事なめぐちゃんを作らせていただき、本当にありがとうございました!


おすわりめぐちゃん1

おすわりめぐちゃん2

おすわりめぐちゃん3

おすわりめぐちゃん4

立ちポーズめぐちゃん1

立ちポーズ2

立ち

立ち、すわり1

立ち、すわり2

マスコットめぐちゃん1

マスコットめぐちゃん2

マスコットめぐちゃん3

DSC01221mini_convert_20150712135926.jpg

DSC_7714mini_convert_20150712135910.jpg

画像+570mini_convert_20150712135854
関連記事

コメント

■ 

めぐ母です。
心を込めて作っていただいて、本当にありがとうございました。

めぐらしい表情が本当に良く出ていて、涙が出ます。

とっても暖かい気持ちになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

■ 写真と表情はソックリ!!

写真と表情がよく似ていますね・・。めぐちゃんの飼い主さん、再会したみたいに嬉しかったでしょうね。亡くなったのはとても残念ですが・・。私も作って頂いたときにそうでした。

■ めぐ母さん♪

このたびは大事なめぐちゃんを作らせていただき、本当にありがとうございました!
幸せそうな表情が印象的で、お写真を見て制作をしながら癒されていました(*^^*)
めぐちゃんの可愛い笑顔を思い出すお手伝いになれたら嬉しいです。
ありがとうございました!

■ ノリのりっ子さん♪

こんにちは!
いつも温かいコメントをありがとうございます!
大きな励みになっています。
ノリのりっ子さんのわんちゃんたちを作らせていただいた時も同じように、大事な大事な家族なのだなと感じ、胸が熱くなりました。
ご注文くださる皆さんの思いを少しでも形にできればと思っています。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |