プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お星様になったシーズーちゃんと、狆とチワワのmixちゃんを作らせていただきました。

シーズーちゃんは、旦那様がとても大切にしていらっしゃったそうで、亡くなってから落ち込んでおられるとのことでした。

受け取られたご連絡をいただき、旦那様が「戻ってきてくれたね」とおっしゃって喜んでくださったとのことでした。
喜んでいただけてよかった!感激です😂
少しでも慰めになってくれたらと思います。

ご注文いただきありがとうございました!!


2015061519242770c.jpg

20150615192425947.jpg

201506151925203aa.jpg

201506151925159b1.jpg

20150615192516c34.jpg

20150615192518f49.jpg

201506151924211d7.jpg

20150615192422fae.jpg

20150615192423b82.jpg


並んでお写真撮って送ってくださいました!

2015061519412816a.jpg





関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |