fc2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。
H30年10月 左胸にしこりを感じ、検診時伝える。
検査の結果浸潤性小葉がんと診断され、H30月12月 左胸全摘手術。同時に右乳腺も摘出。
両胸同時再建のため、ティッシュエキスパンダーを挿入。
再建手術直前にインプラントが自主回収となり手術ができなくなる。
安全性の高いインプラントの承認を待つことにして、ティッシュエキスパンダーを両胸に入れたまま数か月待機。
その間に再建手術について考え直し、結局再建を諦め、2020年4月、ティッシュエキスパンダーを取り出す手術をする。
両胸の膨らみを失ったが、異物のない自然な状態で不満不安もなく現在に至る。
現在、ホルモン治療継続、3か月ごとの検診。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ふわふわでちっちゃくてかわいい仔、作らせていただきました。

つぶらな瞳がかわいいです^^
作らせていただき、本当にありがとうございました!!


IMG_1695_convert_20150601233533.jpg

IMG_1694_convert_20150601234011.jpg

IMG_1685_convert_20150601233633.jpg

IMG_1672_convert_20150602194529.jpg

IMG_1673_convert_20150602194540.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |