プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1020794_convert_20090215091433.jpg
前にも見たようなナッツチョコケーキ。焦げ茶色のフェルトいっぱいあるんです…。

P1020791_convert_20090215091346.jpg
ピヨピヨちゃんとにわとりマカロンです…いちごソースがけでとさかに見立ててみましたが、意図的に作ると、なにか取って付けたようになってしまって。
自然が一番ですね(^^;)

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

■ マカロン~~!!

小さいwwでも可愛いv-10
親子マカロンもストラップにするのかな?

にわとりマカロンもいい感じですよ(。-∀-) ニヒ♪

■ peachさん♪

親子マカロン、まだこのままです(^^;)なんか針を突き刺すのがためらわれて…。へへ。
ちびマカロンはときどき作って行こうと思っていますv-410




■ わ~い♪

にわとりマカロンさんお目見え♪
そんな小さい画像にしなくても(^^)かわいいですよ。
一度命を吹き込むと針刺すのためらいますね。縫っているときは平気なのに(^^;)
でも私くまにケーキ持たせる時に裏から待ち針さしてますがv-12

■ (*ー▽ー*)

マカロン、なんだかはずかしくて~v-402ちっこい写真にしました(*^^*)

おおっ!撮影の秘密がっ!そうだったんですね~。くまちゃんには針治療が…。
私もそのうちぴよちゃんたちに施さねばなりますまい(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/90-e7ba7805

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。