プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
初めてダルメシアンちゃんを作らせていただきました。
以前スピッツちゃんをご依頼いただき作らせていただいた方で、スピッツちゃんと並んだ大きさを考慮して、少し大きめとのご希望でした。

模様がたっくさんあって細かいので、難しかったです。
確認をしていただきながら進めましたが、ご了解いただき、発送しました。
実際に見ても満足していただけるといいです。

写真をお預かりしていましたが、またまた一緒に撮影するのを忘れてしまいました(−−;

ダルメシアン1
ダルメシアン2

先にお作りしたスピッツちゃんと並んだ様子が見られるといいな〜と思っています。

初めてのダルメシアンちゃん、完成させられて嬉しいです(^0^)
素敵なご縁をありがとうございました!!


関連記事

コメント

■ ダルメシアンのサキです

この度、マーチに続いてサキを作って頂きありがとうございました。大変ご苦労されたと思います。在りし日のサキを懐かしくお帰りと言いました。サキは夫婦の趣味の山登りを一緒にすることで川崎のブリーダーから買いました。15年2ヶ月本当に大事に育てました。サキとの思い出は語り尽くせ無い程一杯有ります。飼い主の私も、昨年、重症筋無力症と言う難病を抱えながらペットの肖像画を描いています。6月頃にチワワ(女の子)をお願いしたいと思っています。その後狆と続きますが、宜しくお願いします。段々暑くなりますが、お体御自愛下さい。

■ ダルメシアンのサキです

コメントの続きですが、顔を少し前向きにしていただいたの、向かって左側の耳を少し上の方に付けた方が良いかなあ(バランス的に)と思いましたが~

■ ダルメシアンのサキです

PCからサキとマーチを送りました。見て下さい(*^▽^)(*^▽^)/★*☆♪

■ マーチ母さん♪

マーチちゃんに続いてのサキちゃんのご依頼、ありがとうございました!
サキちゃんは15年以上も一緒に過ごされたのですね。
そんな大事な仔の人形を作らせていただけて嬉しいです。
私はまだまだ未熟な腕前ですので、絵を描かれるマーチ母さんには気になるところも多かったかと思います。
制作の際はぜひご指導をいただければと思いますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |