プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1020777_convert_20090214072020.jpg
バレンタインデーですね♡
今日成就する恋はどれくらいあるのでしょう?

キューピッドのイメージで作ってみました。弓矢はないですが。
サンドしたクリームの中のいちごは埋め込みました。
この方が見た目いいですね、リアル感あって。ちょっと面倒だけど(^^)

濃いピンクのマカロンは1cmくらいです。これくらいがわたしの限界
かなと思います(^^;

ポチッと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ キューピッド

いいアイデアですね。相変わらずセンスがいいです(^^)
私は乙女心よりも食い気が優先しているので今日はあげるよりももらって食べたいほうです。
旦那は甘いものが苦手なので贈るものはお酒に変わっていますし(^^;)

にわとりマカロン密かに楽しみにしています。

■ (*^^*)

セ、センスいいなんてv-356お世辞でも嬉しいです~e-452
私ももちろん食い気ですとも!
しかし、夫も甘いもの好きで、3時になると子供より先に「おやつは?」と聞く人なんです(~~;)で、夫と息子のために、娘と、板チョコ溶かしてハートとアンパンマンのチョコを作成しました。型に流すだけのお手軽なやつです(^^;

にわとりマカロン、近々登場…?^^

■ No title

バレンタインといえばチョコだけどイチゴのケーキもかわいい~
ハートをイチゴで本当にキューピッドみたいですねぇ♪

1センチのマカロンなんてすごい!
想像よりずっと小さかったです~

■ ぷあさん♪

愛のキューピッドはピンク、のイメージだったのです~♪

マカロン、単純な形なので、作りやすいのですが、わたしの太い指先ではこれが精一杯みたいです。
いくつか並ぶとはじいてあそびたくなります(^_^;

■ はじめまして

先日は私のつたないブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました!e-466
イチゴケーキのカード立てと小さなマカロン、とっても可愛いですね~e-420

また可愛い作品を見に、おじゃまさせてください・・v-291

■ はじめまして♪

羊毛フェルトの「まるみんさん」のところから
遊びに来ましたe-282
「まるみんさん」とは手作り仲間で
同じ小樽なので よくお会いするんですよ。

可愛いフェルト作品 見させて頂きましたe-420
また遊びに来ま~す。

応援 ポチんe-284

■ ようこそ~♪

まるみんさん>

\(^o^)/ワーイ!
ご来訪ありがとうございます!
まるみんさんのめちゃめちゃ
かわいい羊毛ふわふわわんちゃんの作品と、
地元情報も楽しみにしていますv-411
わたしもまた遊びに行きますね!


カナクルさん>

いらっしゃいませ~(^^)
ありがとうございます!
小樽には住んでいたり、働いていたこともあるんです^^

近くにお仲間がいるのはいいですね~。
ブログにお邪魔してきました!ご指導なさっているんですね!すごいです~。またお邪魔しますね!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/89-41e76301

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


