プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お写真を預かっていたのですが、羊毛わんちゃんと一緒に撮影するのを忘れてしましました

桜の季節にお星様になったとのこと。
同じ季節に間に合ってよかったです。

耳を少し寝せた、嬉しい時の表情でお作りしました。
人間だったら結婚したいと思うほど素敵なわんちゃんだったそうです。

ゴン太さん1
ゴン太さん4
ゴン太さん2
ゴン太さん3

大切なお写真お借りしました。


ゴン太さん1
ゴン太さん2


大事なわんちゃんを作らせていただき本当にありがとうございました!





関連記事

コメント

■ ありがとうございました♡

ゴン太さんそっくりに作って頂き、
ありがとうございました!
母が割とペットロスなのですが、
ゴン太に似てる!と感激していました。

細かいところまで作って頂き(犬歯や肉球)、
本当にすごい技術だと思います。

本当にありがとうございました。

■ ゴン太ままさん♪

こちらこそ、作らせていただきありがとうございました!
お母様、喜んでくださって少しでも元気になられたら嬉しいです。
穏やかな雰囲気がお写真からもうかがえるゴン太さん、作れて嬉しかったです。
ありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


