プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスコットのパグちゃんとアメリカンコッカースパニエルちゃんのご依頼を頂きました。

お写真が1枚ずつしかないとのことで、想像力を働かせながらお作りし、ご確認いただきながら仕上げました。

コッカーちゃんは作るの初めてだったかも...

ご依頼いただき、ありがとうございました!!

パグ前

パグ後ろ

コッカー前
コッカー後ろ


パグ
1421462051559_convert_20150307130453.jpg
関連記事

コメント

■ 一枚の写真から・・?

昨日、このワンコさんの飼い主さんのお友だち(Fさん)に会いました。たった一枚の写真からこんなにそっくりに作れるなんて・・と感心していましたよ。私も同感~。ねいちゃんさん、益々腕を上げていますね。素晴らしです。時々覗かせて貰ってますが、他のフェルトワンコさんたちを見ては本物のワンコを見ている気で・・いつも癒されています。

■ ノリのりっ子さん♪

作るのが楽しくて、可愛いと思ったわんちゃんを片っぱしから作っては飼い主さんに押し付けていた頃から3年近く経ちます。
ノリのりっ子さんやFさんからのご注文からお知り合い以外の方からもいただくようになり、今の状態になるきっかけをいただいたと思っています。本当に感謝です。
まだまだ勉強中ですが、喜んでいただけるように作り続けたいと思っています。
ありがとうございます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。