プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日、学校へ出かけた息子が電車の中で吐いて、途中の駅で引き返してきました。
発熱してダウン。

私は汚れた衣服やカバンを洗濯したり拭いたりしてバタバタの朝でした。
用があって出かけて、昼過ぎに戻り食事をした後、強烈な寒気と胃の痛みに襲われ、横になっていました。
起き上がると同時に吐き気がして、滝のように吐きました。これは感染したか?

みるみる熱が上がり、38,4℃まで上がりました。
高熱が出ることが最近滅多になくて元気に過ごしていたので辛かったなあ。

昨日息子と二人で病院に行ってきましたが、インフルエンザではなかったので、お腹の風邪でしょうと言うことでした。私は頭痛が続いており、息子は下痢が続いていて症状が違うのですが、水曜の今日熱は下がり楽になりました。でも、まだちょっと頭が痛いです。
息子は今日も学校を休みました。明日には復活できるかな。

今回のダウンで、夫と娘が奮闘してくれました。
娘は昨日夕食を作ってくれました。
成長しているのね...とちょっと嬉しく感じました。

火曜日は出勤日だったけど行けなかったので、お店に迷惑をかけてしまいました。
明日は出勤できそう。

本当は今日健康診断があったのですが、病み上がりで変な数値が出たら困るので、日程を変更してもらいました。

チクチクも休んでしまって、ただでさえお待たせしているのに申し訳ないです。

20日は小学校のボランティア研修会でお手伝いをするので、今日1日ゆっくり休んで、明日から頑張ります。



関連記事

コメント

■ 

ゆっくり休んで。
お大事にね!
歳とともに、もとの体調に戻るのに時間が
かかるようになりました~(笑)

■ 

ありがとうございます〜。
本当に体力がなくなっているのを感じます^^;
体力つけないと...
明日には復活するぞ〜

■ 

大変でしたねv-12

おなかの風邪のようですが、ノロとかではなかったのですね。

病気になると家族のありがたみが染みますね。
無理をせず、回復に努めてね。

■ もみさん♪

ありがとうございます。
二人とももうすっかり元気になりました。
お医者でノロとは言われなかったのですが、症状を調べたらノロそのものですよね。
病院では風邪と言われましたけど、ノロだったのかも(**)
息子は熱が下がって回復したと思ったら学校が入試のためお休みだったので、今週はまるまるお休みになりました^^;行かなくてよかった。

■ 

良かった、もう元気になられたんですね。
疲れがたまって体力が落ちていたのかしら。
根を詰めないで、ゆっくりお仕事してくださいね。(^o^)

■ グレ母さん♪

ありがとうございます^^すっかりよくなりました♪
久しぶりの発熱だったので余計に辛く感じました。
以前は水泳に通ったりして、風邪もひかなかったのですが、今はちくちくとレストランでのアルバイトだけで運動をしていないので、やっぱり体力作りしないとですね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。