プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウエスティ×ジャックラッセルテリアのミックスちゃんの、ミニチュアとマスコット三体をご注文いただきました。
口元と左前足の先が白いのが特徴の可愛い仔です(^-^)

びびちゃん1

びびちゃん3

簡単なバンダナを着けてみました。
びびちゃん2

ツーショット送っていただきました!
同じポーズで(^^)嬉しいです〜♪

びびちゃんと一緒
びびちゃんといっしょ2

かわいいびびちゃん、作らせていただき、ありがとうございました!!
関連記事

コメント

■ 宝物です

はあとりぼんさん、
今回は、可愛すぎるびびを作って頂きまして、ありがとうございました。感激しています(≧∇≦)。

初めて作品を、HPでお見かけしてから、もう作って頂きたいの一心でした。何ヶ月も待ちますって位に。

実際に手にして犬のことよくわかってるんだなぁって、思いました。
暖かくて、細かくて、一生の宝物になりました。

マスコットは、息子たちのバレンタインのチョコと一緒に送って驚かす予定です。

犬好きの方に、広く宣伝して紹介していきますね。
また、実は繋がりもあったりして、嬉しい出会いでした。いつか、お目にかかることもありますね。きっと。
これからも、よろしくお願いします。応援しています。

■ もみさん♪

この度のご注文、本当にありがとうございます!
喜んでいただけてホッとしております(*^^*)
息子さんたちにも気に入っていただけますように^^

意外な繋がりに驚きましたね!お会いできる日を楽しみに...^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。