プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨年12月にお星さまになったばかりのポメラニアンのエミーちゃん。
ご友人の方からプレゼントにとご依頼いただきました。
ポメラニアン特有のもふもふの毛とキラキラの笑顔か印象的です。

エミーちゃん前

エミーちゃん横
エミーくん

お渡しした様子をブログでご紹介くださっています。こちら
その様子にわたしもジーンときてしまいました。喜んでくださってよかった( ´ ▽ ` )

それからチワポメの美瑠ちゃん。
クリッとしたお目々で、愛らしいですね。
美瑠ちゃん前

美瑠ちゃん横

美瑠ちゃん


先日のキャバリアちゃんと合わせて、ご友人のためにご注文くださった美瑠ちゃんのママさん。
本当にありがとうございました。このたびご縁に感謝しますm(_ _)m


関連記事

コメント

■ 感謝の気持ちでいっぱいです

昨年末からの制作
ありがとうございました(^-^
猛吹雪の中無理を言って
速達で出して頂き、お陰様で
週末に渡す事が出来ました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
ブログにも書きましたが
カタチとしてそこに存在すると
言うことか如何に飼い主さんの
悲しみをを癒してあげれるか…
2度も実感させて頂きました(/ _ ; )
いろんな方の作品を
拝見してみましたが…
はあとりぼん様の作品には
暖かい気持ちがこもっていて
それが伝わってきます!
だからジーンときてしまうのですね♡
私の家族も大喜び
エミーちゃんのママも
触ってあげられるエミーちゃんが
側にいてくれて
少しでも心が癒されてくれる事を
望んでいます

本当にこんなにソックリに
作ってくださり
感謝の気持ちで胸がいっぱいです(T ^ T)
これからも無理をせずに
皆さんの為に制作を続けてくださいね!

また機会あれば、私のお友達の子達も
よろしくお願いします。

本当に知り合えて良かったです
ありがとうございました!!

■ 心から感謝!

太字の文美瑠ちゃんママ、そして、はあとりぼん様に心から感謝しています。

写真を見ても涙するばかりだった私と妹。
お作り頂いたエミーは、
いつも私達を見つめていた時と同じ笑顔!
エミーに笑顔を向けられたとき、
いつも笑顔で見つめ返していたので、
写真を見ては泣いてばがりだった私達が、
このエミーを見ると、自然に笑みがこぼれます。

美瑠ちゃんママと、はあとりぼん様には、
何万回、有難うを言っても足りない気持ちです。

また、飼い主にしかわからないだろう、細かい部分、
エミーは、小さい頃からお鼻が茶色で、
お鼻のてっぺんに少し黒い部分があります。
それを忠実に再現して下さっているのを見て、
これは、まさしくエミーそのものだと感激しました。

北海道に行く機会があれば、はあとりぼん様に会いに行き、
抱きついて、お礼を申し上げたい気持ちです。

受け取った人が優しい気持ちになれる作品は
あまり無いと思います。
はあとりぼん様の優しい思いが
作品に表れているのでしょうね!

エミーと一緒に暮らしたお陰で、
普段は何も言わないけれど、
ずっと見守ってくれていた美瑠ちゃんママと知り合い、
こうして、はあとりぼん様とも繋げてくれた!
私達が悲しまないようにと、エミーが導いてくれたような、
そんな気がしています。

本当に有難うございました!

また、お願いすることがあるかも知れませんが、
その時はどうか、よろしくお願いします。

寒さ厳しい日が続きます。
お体、ご自愛ください。
有難うございました!

■ ハニーなミイコさん♪

こちらこそ、ご注文をいただきありがとうございました!!
ご友人を励ましたい..というハニーなミイコさんの優しい気持ちがこちらにも伝わってきて、また制作途中に的確に手直し部分をお知らせくださったので、ミシェルちゃんもエミーちゃんもママさんたちにそっくりと言っていただける仕上がりになったと思います。
喜んでいただけて本当に良かった。わたしも幸せです。
ありがとうございました!!

■ 山本千佳さま♪

可愛がられていたことがよく分かる、キラキラの笑顔のエミーくんのお写真を、ハニーなミイコさんから見せていただき、ご確認いただきながら作成しました。
エミーくんを、ご自分のお家のわんちゃんのようによく知るハニーなミイコさんのおかげで、仕上げることができました。お二人の素敵な友人関係が伝わってきました。ハニーなミイコさんのブログを拝見しながら、私も胸がいっぱいになりました。
作らせていただけて本当に嬉しいです。
お空にいるエミーくんの代わりに、お家ではミニエミーくんが山本様を少しでも笑顔にしてくれるといいなと思います。
喜んでいただけてとてもとても嬉しいです。
嬉しいコメント、温かい言葉をいただき、こちらこそありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


