プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの皆様とわんちゃん、ねこちゃんに出会うことができました。
お世話になり、ありがとうございました。

今年はひつじ年。羊毛フェルトを扱うわたしにとっても良い年になるといいなと思います。
まだまだ未熟な私にご注文をくださる皆さんに、少しでも喜んでいただけるよう、今年も精進していきます。
よろしくお願い致しますm(__)m


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お星様になったばかりの、お散歩友達のキャバリアちゃんをご依頼いただきました。
歩いているポーズで、少し上を向いて飼い主様を見上げているようにお作りしました。

大きなお目目が特徴の可愛い子です。
クリスマス少し前に仕上がり、大急ぎでお送りしたところクリスマスプレゼントに間に合ったそうで、ご依頼主さまがその様子をブログで紹介してくださいました。こちら⭐️
飼い主様も喜んでくださった様子、感激です!

ミシェルちゃん

ミシェルちゃん横

ミシェルちゃん後ろ

image8_convert_20150101201527.jpeg

他にもご注文をいただいております。
もうほぼできていて、ご確認いただくばかりになっています。

ご依頼下さりありがとうございました!!

関連記事

コメント

■ ありがとうございます

初めまして
お星様になったキャバリアのミシェルのママです
この度はとても友達想いの優しい美瑠ちゃんのママより想像もしてなかったぬいぐるみのプレゼントを頂き とてもびっくりしました
本当にミシェルを知ってるのではと思うくらいリアルで歩きだしそうな感じです
お正月に家族は勿論 親戚みんながソックリだと驚いていました
ミシェルの写真や動画はありますが手に取って抱いてあげることができてとても嬉しいです
まだまだ思い出しては涙する毎日ですがミシェルのお兄ちゃんになるチワワのアレンがいるので頑張らないと
アレンもぬいぐるみがミシェルに似てるのですごく臭いを嗅いで不思議がって反応します
私がミシェルのぬいぐるみを触ると側に来ます
寂しいのは私だけじゃないんですね

私にミシェルをプレゼントしてくれた美瑠ちゃんのママと ミシェルが生き返ったような細かなところまでミシェルに似せて可愛いく作ってくださったねいちゃんさん 本当に最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます
感謝でいっぱいです
悲しい思いはしましたがミシェルをプレゼントして頂いた私は幸せ者です
ありがとうございました

ねいちゃんさんの作るワンちゃん達はどの子も細かいところまで努力して作られてるのでとても似てて 飼い主にとっては最高に嬉しいことです
ねいちゃんさんは心細やかな優しい方だからでしょうね
いつかまた私もオーダーをお願いしたいと思っています
その時はよろしくお願いします

■ お星様になったミシェルのママ さん♪

初めまして!
コメント、ありがとうございます!!
そして、喜んでいただけて本当に良かったです。

美瑠ちゃんのママさんの思いやりと、受け止めるミシェルちゃんのママさんのご様子に、とても素敵な関係であることがよくわかって、私も感激で、ブログを拝見してうるうるしていました。
こちらこそ、作らせていただけて喜んでいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

まだまだ未熟な点ばかりですが、少しずつでも進歩していけるよう努力していきます。
嬉しいコメント、本当にありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |