プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
チョコタンのチワワちゃん2体を作らせていただきました。

いつものことながら、二つ以上同じく作るのは難しいです(^^;
でも、とても可愛くて、楽しく作らせていただきました。
チョコタンチワワ前

チョコタンチワワ後ろ


1416264980500_201412261933251b0_20141226193510350.jpg

出来上がってお送りした頃は全国的に悪天候で、普段降らないようなところでも雪が降った影響か、お届けが普段より遅くなってしまい、大変ご心配をおかけしました。
なんとか無事届いて良かったです。

この度のご注文、本当にありがとうございました!

関連記事

コメント

■ めっちゃ似てます

先日は無理を聞いて頂いて
ありがとうございました!

チョコたんは美瑠の
お友達ですよ〜
めっちゃ似てますね♡
うちの子も楽しみにしてます
良いお年を〜〜

■ ハニーなミイコさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!

お友達なのですね〜^0^
可愛い子たちを作らせていただけてとっても嬉しいです!
似てると言っていただけてよかったです〜♪
美瑠ちゃんも進めていますので、年明けご連絡させていただきますね^^
良いお年を〜!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


