プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い一日になった昨日、イベントが終了しました。

似顔絵、折り紙、西洋占星術、和菓子作り実演、お菓子やケーキの販売、ハンドメイド作品販売と、盛りだくさんのイベントでした^^。

ハンドメイドのコーナーはあんまり賑わうことがなくて、飲食や似顔絵、折り紙がすごく人気でした。

クリスマスカードが作れる折り紙教室。大人にも子供にも人気でした。
FullSizeRender_20141207103747c91.jpg

IMG_1074.jpg

和菓子実演
サンタやトナカイのお菓子を作っていました。
お抹茶も点ててくれて、一緒にいただくことができました。^^
FullSizeRender_20141207103746f4a.jpg

私のブース。窓側で逆光^^;
IMG_1067.jpg

編みぐるみを出品の方。かわいいサンタくまちゃん♪
逆光で、真っ暗...ごめんなさいーー;
もう一人出品した方がいたのですが、少し後から来られて、写真撮るの忘れちゃいました
FullSizeRender.jpg

大人気の似顔絵。そっくりに、とっても可愛く描いてくれます!
私の夫も描いてもらってました(^0^;

FullSizeRender_201412071039163b6.jpg

IMG_1075.jpg

お菓子やパンも並んでました。
クリスマスにぴったりのシュトーレンやクッキーを私もいただきました。おいしかった^^
IMG_1079.jpg

西洋占星術のブース。神秘的...占ってもらえばよかったなあ。
IMG_1076.jpg

私は暇だったけど、いろいろな体験ができて面白かったです。
そしてなにより終わり際、隣で一緒に出品していた方が以前働いていた会社の後輩だったことが判明!!
すっごくびっくりしました。懐かしい話しもいろいろできて楽しかったです^^


関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。