プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1020758_convert_20090210100053.jpg
久々にマカロン作りました。
バレンタインデーも間近なので、チョコマカロンにしてみました。

カード立ても仕事してます(^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ おしゃれ

マカロンおしゃれですね。カードたてもいい仕事してますねぇ(鑑定団?)
それはそうと本日思いがけず素敵なものが到着してウキウキしちゃっているのですけど・・(^^)
ブログに公開しちゃってもいいですかね?
チョコレート見た瞬間の2歳児の目がキラーンe-267
あれは絶対に食べようと狙っている目でしたよっ!危険なのでカウンターの上に置いてあります。

■ にげみち(^^;

はるさん>

行き詰まってると作るものその2、なのです、マカロン。早くできるので、すごくすっきりするのよ♪
送ったもの、ホントーに恥ずかしいのだけど、もらってねv-402
ブログに公開、はるさんがよければどうぞ、してやってください。
(*^ ^*)

■ No title

マカロンもチョコも大好きなので食べたくなっちゃいます~
ナッツの乗ってるチョコケーキもおいしそう(●´艸`)ヾ

マカロンってあんまに小さいのに高くてなかなか買えないんですよ( ノД`)シクシク…
ポチッと応援です~☆

■ ぷあさん♪

応援ありがとうございます!(^o^)/

マカロンはなんと言っても形がキュートですよね!
味は、実はわたしはちょっと苦手なの(;_;) 見るのと作るの専門です(^^;チョコは大好き!鼻血出るまで食べたいくらい(笑)

■ No title

マカロン可愛いv-10

カード立てもケーキBOXもどれも可愛いのばかり♪

オークションとかには出品しないのかな?

■ peachさん♪

オークション、まだまだ予定はないのですv-356
実際に手に取って、納得してもらって買っていただく形をしばらく続けたいと思っています。
出品してみたいとは思うのですが…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/85-4ddaf053

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


