プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
チワワの子、ふたり作らせていただきました。

大きな潤んだ瞳が魅力的です^^

モカちゃん。見上げた姿がご希望でした。
DSC06071_convert_20141118103911.jpg

DSC06072_convert_20141118103959.jpg

DSC06073_convert_20141118104022.jpg

DSC06069_convert_20141118104041.jpg

image1_convert_20141118104839.jpg
image2_convert_20141118104859.jpg


真っ白なミルキィーちゃん。足を崩した斜め座りのポーズで。
DSC06075_convert_20141118104106.jpg

DSC06076_convert_20141118104121.jpg

DSC06077_convert_20141118104139.jpg

image3_convert_20141118104822.jpg
image2_convert_20141118104808.jpg

とっても可愛いこたち、作らせていただきありがとうございました!!
image4_201411181058282f3.jpg


12月のイベントのお知らせです。
ぜひお越しくださいね!

こちらは主催者様のご自宅なので、詳しい住所はお問い合わせください。
自宅ショップフライヤー



札幌の街中の喫茶店で開催されるイベントです。
盛りだくさんの楽しい企画がいっぱいですよ〜^0^

DSC06080_convert_20141118110748.jpg
関連記事

コメント

■ 素晴らしです

初めまして
最近亡くなってしまったお友達のワンちゃん、キャバリアと健在なウチの子の二頭を作って頂けたら嬉しいです
お友達から聞きました
作品も素晴らしいです
皆さんとても喜ばれています
よろしくお願いします。

■ ハニーなミイコさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
メールさせていただきました。

■ 

初めまして

くりりんくんとじゃじゃまるくんのブロ友です

可愛いですね

( *^艸^)

■ びびりねずみさん♪

はじめまして!
ありがとうございます(^^)
くりりんちゃん、じゃじゃまるくんのお友達なのですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


