プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
狆の子、ふたり作らせていただきました!
わたしにとって、初の狆のマスコット作りです^^
ご近所でも狆は見かけないので、初挑戦させていただけて、嬉しいです。

くりりんちゃんとじゃじゃまるちゃん。

conv0041_convert_20141016160808.jpg
conv0042_convert_20141016160832.jpg

ペロンと出た舌が可愛い^^
この画像からは少し短く調整しました。
image1_201410161606066e8.jpg

4体ずつご依頼いただきました。
全く同じにとはなかなか行かず、微妙に違ったお顔になりました。
image1_201410161606025a2.jpg

image2_20141016160603553.jpg

image3_20141016160605f33.jpg

ツーショット送っていただきました!
conv0071_convert_20141016193109.jpg

可愛い子たち、作らせていただきありがとうございました!



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


