プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
晴天の中、たくさんのお客様とわんちゃんが来てくれたWanマルシェ、終了しました。

オープンと同時に会場はいっぱいになりました!

魅力的なお店がいっぱいで、お客様もわんちゃんたちも満足していただけたのではないでしょうか?

はあとりぼんのブースにもたくさんのお客様が来てくださいました。
皆さん、ありがとうございました!!

以前ご注文下さったり、お買い上げいただいた方も多くご来店になりました。
作ったわんこ人形の本物ちゃんと初対面できたり、再会できたり、うれしいことがいっぱいでした(^0^)

オーダーもたくさんいただきましたが、出来上がりまではゆっくりお待ちいただくことになりそうです。
大事な愛犬さん、精一杯お作りしますので、ご注文くださった皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m
お写真、お待ちしております。

出店された皆さんのブースをずらりとご紹介。説明なしでゴメンナサイ。
Wanもみさんの企画エリアは撮れませんでしたが、本当にたくさんのお客様、わんちゃんでにぎわっていました。

IMG_0693.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0695.jpg

IMG_0696.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0699.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0703.jpg

IMG_0704.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0707.jpg

IMG_0709.jpg

IMG_0705.jpg

とても忙しく、お昼をとることも出来ませんでしたが、終了までなんとか過ごせました。
あまり見たことが無い種類のわんちゃんにも会えたりして楽しかったなあ。

Wanもみさんの皆さんや、出店者のみなさんとも少しですがお話しできて、楽しく実りあるイベントでした。お世話になりました!!


関連記事

コメント

■ 行けなくて、残念!

大盛況だったんですね。折角ご招待頂いたのにごめんなさい。
行きたかったぁ・・・。毎年行きたいと思いつつ、行けないでいます。色んなグッズや珍しいワンちゃんも見られたんですね。楽しかったこと、間違いありませんね。来年こそは・・・と思うんですがね。 ともかく、お疲れさまでした。

■ ノリのりっ子さん♪

大きな会場に、本当にたくさんのお客様とわんちゃんが来てくれて、頬が緩みっぱなしでした(^^;
また、何かイベントがあったときにはお知らせしますので、いつかお会いできたらうれしいですね!^^
ありがとうございました♪

■ 

ねいちゃんさんお疲れ様でした^^

今回、再びお会いできる機会に恵まれて、本当に嬉しかったです!
しかも、私がねいちゃんさんと同じ出店者としてなんて~~っ!
ねいちゃんさんの作るクオリティとは比べ物にならないワタシ・・・
恐縮でした^^;

あ!友達がたった一つのウエスティをゲットして喜んでました(笑)←身元バレバレ

今度はランチでもしながら、ゆっくり物づくりのお話ができたら嬉しいなぁと思ってます^^

■ チルさん♪

チルさん、お疲れさまでした〜!

お会いできて、お話もできて、わたしこそとっても嬉しかったです!!
久しぶりにお会いしたのに、お願いごとまでしちゃってすみませんでしたm(__)m

チルさんの首輪やリード、本当に素敵で大人気でしたね。
ウエスティの子、チルさんのお友達だったのですね^^
ありがたいです(*^^*)

ぜひいつかランチでも(^0^)/またお会いできるのを楽しみにしています。

■ 

先日はイベント出店ありがとうございました!
今年も大盛況でしたね~。
お疲れになりましたよね。
しばらくゆっくり休んで下さいね。
・・・と思ったけど受注分がいっぱいでしたね~(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■ Wanもみ はしもとさん♪

今回もお誘いいただきましてありがとうございました!!
オープンと同時にたくさんのお客様、わんちゃんたちがご来店くださって、びっくりしました〜。
きっとみなさんたっぷり楽しんでいってくださったでしょうね(^^)
お疲れさまでした!
わたしも受注をたくさんいただき、頑張って制作進めています^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


