プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白いゴールデンのルークくんを作らせていただきました。
大きくて、とってもきれいな子です。

受け渡しのとき、飼い主様と一緒に車に乗って来てくれました。
おとなしくて本当に可愛かった〜(^^)

今回は本人の毛をたくさん使い作成しました。
ボディの中と表面の植毛、両方にたっぷり使用したので、羊毛だけよりもじゃもじゃしています。

この子は高さが20cmくらいあって大きいです。

IMG_0641.jpg

image3.jpg

image1.jpg

image2.jpg

可愛いルークくん、作らせていただきありがとうございました!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いよいよ明日です!Wanマルシェ
ぜひお越しくださいね!!

7thwanmomievent-omote_convert_20140710234052.png
7thwanmomievent-ura1_convert_20140710234338.png
関連記事

コメント

■ ありがとうございました!

お礼が遅くなりました。

激しい雨の中、迷い中の私どもを見つけていただき、ありがとうございました(^^;;

我が家でも、そっくりー!と出迎えられました。
首元やしっぽなど、ルークそのものです。とってもうれしいです。

ルークは、同じ匂いを感じるのか、分身をものすごくチェックしていました(*^^*)

■ ルーク&まー さん♪

コメント返信が送れて失礼しました!
こちらこそ、わかりにくいところを来てくださってありがとうございます!
家族のみなさんにも受け入れていただけてとっても嬉しいです!!
ルークくんを作らせてくださって、本当にありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。