プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
体長15cm以上のミニチュア猫ちゃん、作らせていただきました。
猫ちゃん4匹のご依頼をいただいている内、2匹分ができて了解していただけました。よかったです^^。

猫ちゃんは苦手なのですが、たっぷり時間をいただける、ということでお引き受けしました。

メインクーンの子。
メインクーンって大きい猫ちゃんなのですね。
市販の目を使っているので、実物猫ちゃんとはどうしても顔が違って見えてしまいます。植毛技術もまだまだ…難しいなあ(><)
写真+1_convert_20140908011336

写真 2

写真 5

アメショーの子。
こちらの方が先に作りました。
模様が複雑で難しいですね〜(ーー;
でも初めての大きい猫ちゃん。思ったよりもうまくできたように思います^^
写真 3

写真 4

後2匹の猫ちゃんの制作が待っています。
種類が違うので、また一からのスタートです。
少しでも技術が進歩するように、とにかくちくちくを続けないと…


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Wanマルシェ今月21日です!

わんちゃんのマッサージ無料体験やワンコインレクチャーがあり、様々なショップが並びます。
7thwanmomievent-omote_convert_20140710234052.png
7thwanmomievent-ura1_convert_20140710234338.png


前売り券はe+(イープラス)、販売協力店で販売中です!
詳細はこちらWanマルシェ@ban.k

きっと楽しめるイベントです(^^)ぜひお越しくださいね!

関連記事

コメント

■ 

すばらしいっ。メインクーンはいつか飼ってみたいとか思う夢の子ですなぁ。

私も日々精進を頑張りたいとおもいます。

■ マイノリティさん♪

ありがとうございます^^
猫ちゃんは苦手で、避けていたのですが、作ってよかったです^0^
挑戦は大事ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |