プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ふわふわくりくりの毛のトイプーちゃんを作らせていただきました。
伏せのポーズとぶら下げるタイプの小さいの。

1406165346013_convert_20140905092532.jpg

ちょっとお耳の毛のボリュームが足りなかったので、このあともう少し手直ししました。

image_20140905092053199.jpeg

image_20140905092038a83.jpeg

image_20140905092039855.jpeg

image_20140905092041079.jpeg

気に入ってくださるといいです。
ご依頼ありがとうございました!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
しばらく働かず、主婦とちくちく活動を続けていたわたしですが、8月お盆過ぎに以前アルバイトしていたお店から頼まれる形で、急遽9月からアルバイトを始めました。
スタッフの方がやめるのですが、募集をかけても申し込みがなく、困っていたらしいです^^;

働くなんて思ってなかったので、9月は予定がいっぱい入っているし、ちくちく活動や小学校、高校の役員活動もあるし、家事もあるからちょっと悩みましたが、こちらの都合に合わせて融通をきかせてくれるそうなので、週2、3日ということでお手伝いすることにしました。

そこで働くのはなんと15年ぶり。
昨日までで3日働きましたが、やっぱり疲れますね〜。
いつも自分の気の利かなさに落ち込んだりするので、しっかりしなくちゃと思っています。

本音はちくちく活動のために時間をたくさんあけておきたいのですがね…
早く新しいバイトさん決まるといいのですが。


7thwanmomievent-omote_convert_20140710234052.png
7thwanmomievent-ura1_convert_20140710234338.png


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |