プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長いようで短かった?子供たちの夏休み。
今日で終わりです。
今回もお墓参りに行ったくらいで遠出はせず、小学生の娘はちょっと不満顔^^;
映画には2度連れてってやったのですがね〜。


このところ、14年乗り続けている車のバックドアがきちんとしまらなくなり、不安を抱えて乗っていたのですが、昨日直してもらってきました。今回は無料で。でも、錆が来ているのでまた繰り返すかもしれないと…
長く乗り過ぎてるから仕方ないですかね。ちなみにカーナビも壊れてます^^;

そしてこの数日、家の中では10日くらい前に点検したばかりのボイラー室でシュー…という小さな音が常に聞こえるため、ボイラー屋さんに来てもらいました。けど、いろいろ見てもらったところボイラーに異常はなく、水道管では?ということになり、今日見てもらったところ、水抜き栓のパッキンが切れてたりして、漏水していたことが発覚!しかも、ボイラー室にある栓の他に、1階のトイレにある栓も同じく漏水しているということがわかり、2カ所の修理。
直ってよかったけど、いつからだったのでしょう?水道代、ちょっと高いなあって思ったことはあったのですが、とんでもない金額になったことはなかったので、こんなものなのかと思ってました。
修理代金は2万円越え(T^T)
家も古くなってきてるなあ(涙)

こういうのって続きますよね、きっと。
ちょっと覚悟しておかないと…
人もガタが来てる部分あるし(^^;
なんでも普段からのお手入れや早期発見が大事ですね!

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。