プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日オーダーをいただいた黒柴ちゃんの飼い主さん、ご結婚されるそうで、その際黒柴ちゃんマスコットをウェルカムコーナーに飾ってくださるとのご報告をいただきました♡ありがとうございます!

可愛く飾ってもらってミニ黒柴ちゃんたちもうれしそうです。
みなさんをお迎えするお役目、立派に果たしてくれることでしょう(^0^)


image_20140807113236eea.jpeg


オーダーいただいた方々それぞれに想いがあって、作ったものがそれぞれの場所で大事にしていただいている様子をお知らせいただく度、制作活動をしていてよかったと思うとともに、作らせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからも、ゆっくりでも小さい歩幅でも、前に歩んでいきたいと思っています


9月のイベントです。
わたしは主にぶら下げるタイプのわんこマスコットを持っていきます。
ミニチュアタイプのオーダーもお受けしますよ〜^^

7thwanmomievent-omote_convert_20140710234052.png
7thwanmomievent-ura1_convert_20140710234338.png

関連記事

コメント

■ 

やーよかったですw二匹ともかわいくお仕事してますねw

こうやってみていると残るというのはすばらしいことですねぇ。

■ マイノリティさん♪

はい^^寄り添ってる感じがほほえましくて^^
作ってよかったな〜って、わたしもハッピーにしてもらいました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。