プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ウェディングのウェルカムドールのオーダーをいただきました

真っ白なマルチーズちゃん達なので、小物も白でまとめました。
10月に結婚式を挙げられるとのこと。
会場で皆様をお迎えする大事な役目。
わたしにとって初めての取り組みとなりましたが、とても楽しく作らせていただきました。

蝶ネクタイとベールのご希望でしたが、シルクハットとドレス等も作りました。
縫い物が苦手で(ーー; ドレスやタキシードは複雑なものではないけれど、着ている方がいい雰囲気と思ったので、着せてみました。

DSC05940_convert_20140710090050.jpg

DSC05941_convert_20140710090118.jpg

DSC05942_convert_20140710090138.jpg


帽子とベールはもう1種類用意しました。
ティアラと黒いリボンで、ちょっと渋めになります。
DSC05944_convert_20140710090205.jpg

大きい方のわんちゃんで20cmくらいです。
マットも作ってみました。

しっかりお役目を果たしてくれますように^^
うれしいご依頼、感謝いたします。


関連記事

コメント

■ あらあら、可愛い~!

こんなアイディアが在ったんですね。
可愛くて、素敵です。
こんな可愛いフェルトちゃんにお出迎えされたら、皆さんほっこりするでしょう♪
ねいちゃんさん、またまた技の範囲を広げましたね。
家の娘や息子の時に作ってもらえたらよかったぁ・・・。
でも、もう一人残っているので、その折には是非!!何時になるか分からないけど・・・(笑)。

■ ノリのりっ子さん♪

ありがとうございます(^^)
ウェディングのウェルカムドールは初めてのご依頼で、とても楽しく作らせていただきました。
幸せのお裾分けをいただいた気持ちです(*^^*)

縫い物が苦手なのをなんとかしなくちゃと思っています。
ノリのりっ子さんのお嬢さんのおめでたい日、楽しみにお待ちしています^0^(笑)

■ 

おおっ、本物のようにかわいらしいw
確かに黒だとシックな感じになりますねw不思議。

幸せになってほしいですねぇw

■ まいのりてぃさん♪

おひさしぶりです^^
ありがとうございます!


人生の大イベントのお手伝いができて、わたしも幸せです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


