プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日はイベントがありましたが、急用が出来てしまい、行くことが出来ませんでした(;;)
きっと賑わっただろうなあ。

ちょっとずつ仲間を増やしています。
ウエスティ、折れ耳猫、チワワスムース、チワワロングコートブラタン
写真+2_convert_20140625211130


今日は午前中、3ヶ月ごとの通院の日でした。
骨密度を調べて、前回と変わらず問題なしとのことを聞いて、次回の予約をし、採血をして薬をもらって帰るだけだったのですが、採血が1時間待ちの状態!
わたしより前に待っていたおじさんが怒り出して、騒然としてました(−−;
わたしはお昼前から知り合いのお店にお手伝いに行くことになっていたので、そのまま待っていたら間に合わないので、午後に出直すからと伝えて、出てきました。


お昼時の、久しぶりの飲食店でのお仕事、楽しかったです。ランチタイムは次々にお客様が来て忙しかったです。
覚えが悪くなっているから、オーダーを忘れて迷惑かけたらどうしようってドキドキしてましたが、無事何事もなく終えました。よかったよかった(^。^)

お店のあと、病院に戻り採血をしてもらいました。あんなに混んでいたのに、午後は誰も待っていなくてガランとしてました。

そして会計をしてお薬をもらって…と思ったら、支払いがいつもより安くて??。
いつももらう3ヶ月分のお薬のオーダーが出てないって言うんです
そんなはずないよなあって、薬局で確認してもらったら、看護師さんが駆けつけてくれて、先生がうっかりしちゃったみたいで(^^;って。
手配してもらってまた会計して、なんだかずいぶん今日は時間が余計にかかっちゃいました。こんなのははじめてでした。
もしかして3月に電子カルテになったばかりだからなのかなあ。
3ヶ月毎とは言え、待つのが大嫌いなわたしなので、次もそんなだったら嫌だなあ(−−;


やっと家に帰ったら、足がむくんで靴下のゴムのあとがくっきり付いてました。すねを指で押したら戻らなくて、へこんだままになりました。これも久々です(^^;いっぱい歩いたからなあ。
でも、働くのは楽しいですね。今回は急遽お手伝いを頼まれただけなのですが、また機会があったら行きたいなって思いました。
ああいい汗かいた^^











関連記事

コメント

■ 

きのう、オーダーの猫ちゃん受け取りました。
nonoさんは、ブログをみてとっても喜んでいましたよ。
実物はタミーさんのマーケットの時お渡ししますね。
ねいちゃんさんも、お時間あったら遊びにきてくださーい。この日はnonoさんも来る予定です。作品は友芽工房さん預かりのもの、お借りしていいですよね?
よろしくおねがいします♪

■ iCRAFTさん♪

nonoさん、実物を見ても喜んでくださるといいのですが…
タミーさんのマーケット、行ったことがないので一度行ってみたいです。
こちらこそ、わんこたち、よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |