プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21日から22日にかけて、高校のクラス会が8年ぶりに開かれ、恩師と、半数近くのクラスメイトと再会してきました。
今回初めて参加した人も数人いて、大いに盛り上がりました。

北海道は2週間ほども雨が続いていましたが、クラス会当日になって久しぶりに太陽が顔を見せてくれました。

みんなそれぞれに、それぞれの人生を歩んでいるけれど、孫のいる人、結婚したばかりの人、離婚した人、経営者として成功した人、鬼籍に入った人も…そして来れなかった人たちの様子も聞くことが出来、80歳近くなっても達者な先生のもと、高校時代に戻ったように、真夜中過ぎまではしゃぎまくりました。

帰りの電車の時間まで、妹と会い、就職して2年目で希望の販売員になった姪っ子の働くお店に寄って顔を見て、18年前に退社した会社に寄って同僚や後輩にも会ってきました。

家族と離れて一人での旅行は久しぶりでしたが、めいっぱい楽しむことが出来ました。
夫には息子の学校の懇談会や、娘の、塾の体験授業、食事など家の仕事全部お願いしました。
帰宅したら洗い物がいっぱいだったらやだなあとちょっと心配していましたが、ちゃんとやっておいてくれました(^0^)嬉しかったなあ。
快く行かせてくれてありがたいです。幸せなことですね。

さて、いつもの生活に戻りますが、楽しい思いができたことは、本当に活力になりました。とっても元気になった気がします^^

制作活動も頑張れそうです!







関連記事

コメント

■ クラス会、イイですね。

久々のコメントです。時々覗かせていただいてはいたのですが・・。 クラス会にご出席とのこと、イイですね。特に高校時代のクラスメートは一番親しみを感じられるかもしれませんね!
妹さんとも会われて、それも心の洗濯になったことでしょう。
ご主人も快く留守を守って下さる優しい方なのですね。ねいちゃんさん、お幸せですね!!
ところで、可愛いフェルトちゃんたちがいっぱいに増えていますね。見てるだけで、幸せな気持ちになりますよー♪

■ ノリのりっ子さん♪

おひさしぶりです〜(^0^)
見ててくださって嬉しいです(*^^*)

クラス会は、高校時代より卒業してからの方が男女ともに話しやすくなって、大いに盛り上がりました(^^)
32年ぶりに会えた人もいて、本当によかったです。
家族にも不便をかけたけど、頑張ってくれたので、本当にありがたかったです^^

フェルトちゃん、コツコツ頑張っています。これからもゆっくりですが増えていきますので、またご覧くださいね〜^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。