プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨年ご依頼をいただいた柴犬のチコちゃんの人形と再会しました。

道外にお住まいの飼い主さん、北海道に住む娘さんの所へ遊びに来られたそうで、ご連絡をいただき、お会いすることに(^^)

メールは何度かやりとりさせていただいていましたが、今はお空にいるチコちゃんの代わりに、わたしの作ったチコちゃん人形を大事に可愛がってくださっていて、今回の旅行にも連れてきてくださいました。人形のチコちゃんも幸せそうです制作者冥利に尽きるとはこのことです…

ご本人にお会いするのは初めてでした。娘さんにはお会いしたことがあるのですが。
笑顔が素敵なお父様でした。
何だか感激で胸がいっぱいになって、泣きそうでした(^^;

>写真 2

6月の北海道、雨の日ばかりで、この日も小雨模様。
古民家喫茶の葦笛洞に場所を移し、たくさんお話ししました。

DSC03855_convert_20130417092143.jpg

DSC03861_convert_20130417092100.jpg


素敵な花束をいただきました!
写真 4

とても素敵な、幸せな一日になりました(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


