プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晴天の今日、娘の小学校最後の運動会でした。

徒競走はなんとか2位に滑り込み^^
リレーの選手でアンカーでしたが、娘のチームは転んでしまった子がいて、大きく差がつき最下位でバトンを受け取りました。
追い上げましたが、もう少しのところでそのままゴール。残念でした。
でも、必死の走り、とってもかっこ良かったんです^^母は満足です。

結果、娘の白組は負けてしまいましたが、去年と比べて、1年でこんなに成長するものなんだなあと感じる部分もあって、感慨深い運動会となりました。

お弁当作りも来年からはなくなるんだなあと思うと、ほっとしてうれしい反面、なんとなくちょっと寂しく感じます(^^;

暑くて暑くて、日焼け止めも付けてたけど、七分丈の服を着ていたので、手首だけ赤くなってしまいました(;;)
まず一つ、大きなイベントが終わりました。




関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。