プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
イベント目白押しの季節、友芽工房さんがいろんなところに、わたしのわんこたちを一緒に連れて行ってくださっています。
大体いつも1犬種1個でいろんなわんこを作ります。同じ犬種で色違いのわんこも作りますが。
イベントのとき、こんなタイプのわんこが欲しいというリクエストがあれば、できるだけ次回のイベントに間に合うように作っています。
同じ犬種で同じ色でも、毎回違う顔になります。どれもオンリーワンです。逆に、同じ子を複数頼まれる方が苦労してしまいます。(^^;
大変ですけど、作るの、楽しいです♪

手が遅くて、なかなか在庫を作れていませんが、今、手元に5体できました。制作継続中です^^;

ジャックラッセルテリア、チワワブラタン、パグ、トイプードル、シェルティです。
DSC05870_convert_20140523204243.jpg
ジャックラッセルテリアはブルテリアみたいですが、糸井重里さんの飼っているわんちゃんのような子を作りたくて。
DSC05871_convert_20140523204315.jpg

DSC05872_convert_20140523204339.jpg


今日は昼間に夫と、街中のホテルであったジャズのライブを聴きに行きました。
札幌出身のジャズピアニスト外山安樹子さんのトリオで、ピアノ、ベース、ドラム、どの音も心地よく、素敵な演奏を堪能しました。ああ〜久しぶりにいい気分〜♪でした^^



その帰り道、駅に向かって歩いていると、こんな車が^^
今流行?らしいです^^見たときはマリオ1台だけでしたが、いろんな仲間が数台で走っていることもあるようですよ。ちょうど信号待ちしてたので、見られてラッキーでした(^0^)
子供たちにも写真見せたらおもしろがってた^^

マリオカート



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |