プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1020724_convert_20090204131026.jpg

娘の学習机が届きました。居間と続いた和室に、兄の机と並べて置きました。
息子の机はすき間がないほどものがいっぱいで、棚があればあるだけ
いろんなものを飾るため、娘のはあえて棚は小さく、机を広く使えるように
しました。吉と出るか、凶と出るか…。

6年間背負うと約束して買った、ベビーピンクのランドセル。
いすやライトもピンク。(飽きそう…)
ピンク好きの娘の希望満載です(~~;

最近は低学年のうちから、別のバッグやリュックに取り替えてしまい、
ランドセルを何年も背負わない子が多いのですが、残念ですね。
我が家は二人とも、気に入って買ったものなので6年間背負うよって言ってますが、
どうなりますかね。

ご訪問ありがとうございます!ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

■ No title

娘さん、今春入学なんですね~
ランドセル、親は長く使って
欲しいって思うけど女の子は
年頃になると色々うるさくて~(笑)
我が家はそれ以前に勉強道具が
入らなくなってしまったので
焦りました!もう限界なので
春からリュックにしようかと
思います。

■ そうか~

もこさん>

勉強道具がだんだん増えてきたりすると、ランドセルでは足りなくなっちゃうのかな。そうなれば仕方がないか~i-201
息子はなんとか間に合っているらしいので背負ってますが、本を借りてくると、入らないので読みながら帰ってくることがあって、私に怒られてます(--; エコバッグ持たせてるんですけどね(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/77-f2c16a10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


