プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きいおめめの茶トラです。
ちょっと大きすぎるか〜(^^;これしか目のパーツがなかったもので〜。

でも、昨日ねこちゃんの目パーツが届いたので、制作を始めようと思います。

写真 1
写真 2


昨日、息子の高校の入学式でした。娘は小学校の始業式。
息子の通う学校は遠いので、電車とバスで、家を出てから学校到着まで、トータル1時間半弱かかります。7時前に家を出るので、早起きが大変
今日からお弁当も始まりました。おかずのネタ切れが怖いなあ。いろいろ本やなんかを見てはいるのですけど(^^;

子供たちが学校へ行くと、静かな日常が戻ってきました^^;小言?を言わなくてもいいし、おやつやご飯の心配もしなくていいので、楽ですねえ。
羊毛フェルトの制作もはかどるかな?

イベントもうすぐです。
4月18日(金)地下歩行空間で手作り雑貨のマーケットがあります。

こちらには私も行きます。
穏やかな_convert_20140316171050


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。