プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前、ボーダーコリーちゃん2匹の人形とマスコットを作らせていただいた D&Aははさんから、「旅するマスコット」、略して「旅マス」報告です(^0^)

ご夫婦でイタリア旅行をして来られたそうです。愛犬ちゃんたちはお留守番ということで、代わりにマスコットたちを連れて行ってくださいました。
旅の中でたくさん撮影されたお写真の中に、ちびちゃんたちも登場させてもらっています。

歴史的建造物や街並、お店、もう素敵な写真ばかりで、「イタリア行きた〜い!」って思っちゃいました!

旅マスの様子はこちらで!

イタリアの空の下、マスコットたちも旅を満喫した様子^^うれしいな♪

D&Aははさん、ありがとうございました!
DSC04502_convert_20130706230410.jpg

DSC04499_convert_20130706230258.jpg

2014022715000000.jpeg
関連記事

コメント

■ ボンジョルノ!

ただいま!
愛犬と離れて過ごすのはとても不安で寂しかったけれど
ねいちゃんさんのマスコットとともに旅ができて幸せだったなぁ♪
1日に何回もD&A&Vマスにスリスリして、寂しさを紛らわすことができましたよv-218
どうしても連れていけないときは、絶対旅マスですね!

■ D&Aははさん♪

お帰りなさい!
イタリアの風に吹かれてきたちびちゃんたちがうらやましいです〜(^^)連れて行ってくださってありがとうございますv-398
素敵な写真の数々にうっとり。そしてワインの日々^^
最高ですね!わたしも旅行した気持ちにさせてもらいました〜(^0^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


