FC2ブログ

プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。
H30年10月 左胸にしこりを感じ、検診時伝える。
検査の結果浸潤性小葉がんと診断され、H30月12月 左胸全摘手術、両胸同時再建予定


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


P1020697_convert_20090204015100.jpg
チャチャ…くちびる、歯にひっかかってるよ…。
ちょっとこわいんですけど。


P1020698_convert_20090204015140.jpg
鼻が詰まってて、口呼吸なものだから…。歯が乾くのっ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ チャチャ

今日もかわいいですね。唇ひっかかるんでしょうね?人間だったら気持ち悪いだろうにそのままだし(^^;)でもそこがまたかわいいのですが。和みます。

■ (^^;)

はるさん>

最近良くあるんですよ~。鼻の具合が悪いのでよけいなんでしょうね。犬相が変わって、ちょっと不気味なんですよi-229でも、和んでもらえてよかったi-179

■ No title

こんにちは!
うふふ、ひっついちゃってるんですね(*´∀`*) 可愛い…
うちのワンも時々顔に寝癖ついて変顔になってて、でも本人は別に気にして無いので余計おかしくて笑っちゃいます。

ところで、遅くなりましたがフォトギャラリー(http://gallery.mini-t.shop-pro.jp/)にコメント紹介させていただきました。ありがとうございました!
不都合な点とかございましたらこっそり(笑)お知らせしてやてくださいm(_ _)m
拙い文章でほんと恐縮ですが…。
またお邪魔します☆☆

■ ありがとうございます!

ふみえさん>

チャチャ、へんてこな顔でもみんなに可愛いって言ってもらえてシアワセです♡

フォトギャラリー見せていただきました!
こちらこそ、ブログを、実物以上に素敵に紹介していただいて、ありがとうございました!!不都合なんてなあ~んにもありませぬ♪
こそばゆいくらいです^^

私もまたおじゃましますねv-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/76-28a2f662

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |