プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
<お知らせ>
メールフォームの不具合で、送っていただいたメッセージが届かない事態となり、ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ありません!

メールを送ったのに返事がない!と言う方がいらっしゃいましたら、ブログのコメント欄から、非表示でご連絡をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぶら下げるタイプのマスコット、まとめて3体ご紹介です。

ちょんまげシーズー。スカートはかせてみました。
DSC05755_convert_20140326142645.jpg

DSC05756_convert_20140326142707.jpg

DSC05757_convert_20140326142739.jpg

白いトイプードル。この子もスカートはいて。
DSC05758_convert_20140326142759.jpg

DSC05759_convert_20140326142821.jpg

DSC05760_convert_20140326142840.jpg


こちらのヨークシャーテリアはモデルさんがいます。

私も愛読のサイト、ほぼ日刊イトイ新聞の中の「バブー&とのまりこのパリこれ!」 のバブーちゃんです。かわいいんです♡

実はあまり似てないですけど…^^;

DSC05753_convert_20140326142559.jpg

DSC05754_convert_20140326142624.jpg


チワワも加わって、みんなでお菓子の家で集合写真〜。
DSC05761_convert_20140326142911.jpg


さて、あと数日で4月です。
4月にはマーケーットに出展します。
主にストラップの羊毛フェルトマスコットを持っていくと思いますが、以前作ったわんこの人形も持っていこうと思っています。数匹お嫁入りできずにうちにいるので、セール価格で並べようと思います。
是非お越し下さいね!
穏やかな_convert_20140316171050



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


